東濃ゲームサークルZERO〜スリーブ販売部〜


取扱いの無いサイズについて

あきらめるのはまだ早い!
私がこのショップを始めたのは、中途半端なサイズのスリーブでは納得できず、諦めきれなかったからです。
こんなサイズないだろ!?っていうサイズも一度はご相談下さい☆
100%とまではいきませんが、少しでも満足していただけるよう努めて参ります♪

※新サイズとはいえ基本は一般販売しているスリーブと同じくらいの単価です。変な追加料金は発生しません☆

新サイズのリクエスト方法と購入の流れ♪

きっちりカードサイズを測ろう♪
『スリーブの選び方』で掲載した計測方法で十分ですが、新サイズの場合は新規に発注をしますのでより慎重に計測をお願い致します。
0.5mmズレてしまうだけで、数千枚〜数万枚のスリーブが無駄になってしまうので、、(涙
こちらの都合を話して申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

リクエストを出してみよう♪
下記のアドレスに個別に連絡をして下さい☆
その時に、書いていただきたい内容は下記の通りです♪
・氏名
・住所
・ゲーム名(正式名)
・自分で測ったカードサイズ
・その枚数
・その他カード情報(厚みが普通のゲームより厚いとか、表面がザラザラしているなど)

連絡先アドレス:one_two_jango1980@yahoo.co.jp

購入までの流れ♪
1、リクエスト内容について、見積り等をこちらから返信します。
2、金額に納得していただけたら、個別注文用(10円〜1000円)の商品で金額が合うようにカートに入れて購入して下さい。
(例)870円なら、個別注文用(100円単位)を8個、個別注文用(10円単位)を7個、購入して下さい。
3、入金を確認次第、新規に発注作業に入ります。
4、通常の商品なら入金後2日以内の発送をしますが、新サイズは約2週間程かかりますのでご了承下さい。
5、お支払いから、約20日以内にはお手元に届くよう発送を予定しております。

※簡単に言いますと、個別注文用で購入・支払いをして、20日待つだけです(笑

inserted by FC2 system