東濃ゲームサークルZERO〜スリーブ販売部〜


スリーブって何?

スリーブとはカードを保護する透明の袋です♪
ボードゲーム・カードゲームは消耗品です。
1回や2回のプレイでは分かりずらいですが、必ずボード・コマ・カード等はプレイの度に摩耗しています。
その中で一番傷みやすいのがカード類です。
特にシャッフルが必要なゲームのカードは、数回遊んだ程度で目に見えて傷んできます。
ゲームも決して安くないですし、なにより大事なコレクションとも言えるゲームを少しでも大事に長く使うにはカードを保護する必要があると私は思います。
その、カードを保護する透明のポケット袋を『スリーブ』といいます。
当ショップでは、そのスリーブをメインとした商品を扱っております。

買い方などは別ページに掲載してありますが、その他の質問や、分からない事、確認したい事、何でも構いません、何かあれば下記のアドレスに気軽にご連絡して下さい。
私も上級者ではありませんが、一人のボードゲーマーとして、ゲームの大切さが分かっているつもりですので、必ずお答えさせていただきます☆

連絡先アドレス:one_two_jango1980@yahoo.co.jp
※2日しても返信がない場合は、届いていない可能性が高いので、お手数ですが再度送信して下さい。

inserted by FC2 system